今年も

      今年も へのコメントはまだありません

同窓会やるようです。
昨年、またやろうって話をしていたから、
どうなるかって思ってたけど、
やるようで良かったです。
この年になると、皆を集めるのも大変だし、
幹事の人には感謝したいと思います。
会えるものなら、そりゃぁ~いつでも会いたいけど、
学校のように同じ場所で過ごすならまだしも、
社会に出れば昔のように、
毎日バカが出来るわけでもない。
寂しいようで、それが現実ですよね。
まぁ~皆が元気でいてくれれば良いんだろうと思う。
そう言えば、幹事の人から聴いたけど、
先日載った新聞見ている人多いみたいね(笑)
当時いた先生とかも見たようです。
新聞の偉大さを改めて感じたのでした。
あっ、胃痛の為に行った病院でも、
新聞見ましたよって言われたっけ(汗)
見られていることを意識して生活しようっと(苦笑)

コメントを残す