昨日の日記に

      昨日の日記に へのコメントはまだありません

書いたのに、1日経ったらこれだ・・・↓
アイピーモバイル撤退を否定
どっちやねん・・・って感じですが、
本当に撤退しないのであれば、是非頑張ってもらいたいですな。
さて話は変わり、
今日は14日のライブの練習をBlueMoonでしていました。
練習は和気あいあいで進みましたが、
8時を過ぎると1人の女性が現れ、
今後お店で歌う為に、顔合わせに来たようです。
どうせなんで歌を聴いてみると、
緊張して若干の声の震えがあるものの、
音程がしっかりして、裏声の綺麗な、
歌の上手い方でした。
オリジナル曲も聴きやすい感じで好感が持てました。
聞くところによると、
今年の2月から路上をやっているらしい。
しかも年代もほぼ同じで、
俺や谷口和彦さん以外にも、
同年代で路上をやっている人がいることに
素直に嬉しくって、話が弾みました。
どういう人物かの詳細は、
5/5の共演ライブで明らかになるでしょう~。
いやぁ~でも、30代という言葉をキーワードに
するつもりもないし、強調する意味もないけど、
年齢を重ねるたびに減っていく路上事情の中で、
新たに路上をやるという決断は、凄いと思うんだよね?
応援してあげようと思います。
あっちなみに、その方の路上日はKAZと同じ
火曜日だそうで、結構頻繁に会うかも知れませんね(笑)
もう一つ話変わり、
今日CTスキャンの検査を受けてきました。
実は説明を対して聞いてないかったので、
様は輪切りの撮影だろうと思っていました。
ところが、撮影室には相応しくないものが・・・。
それは注射道具があって、
何をするのかと思ったら「造影剤」を血管に注入するとのこと。
この期に及んで、まだ刺すか?と怪訝な顔をしていると、
ちゃんとやる前に説明してくれました(笑)
血管の流れを確認する為のもので、
副作用があることも教えてくれました。
一応了承の上、注入されたわけですが、
これが一気に具合が悪くなって、吐き気がもよおしてきました。
まぁ~一時的なもんでしたが、
あんなに具合が悪くなるとは思わなかったので、
結構ブルーでしたね(苦笑)
早くに検査は終わったけど、午前中は休んでました。
あんなに気持ち悪いなら、今後はイヤだな・・・。
ところで結果ですが、ちゃんと確認してからとのことで、
今日は何も分かりませんでした(汗)残念・・・(苦笑)
早く俺を安心させてくれぃ~(^_^;)

コメントを残す