良い天気でした。

CDを増盤しようと思っていたので、
まずヨドバシへちんたら向かいました。
欲しいものは一通り購入して、
さてどうしようと思っていたら、
CDドライブが安く売っていて、
1台でCDを焼くとえらい時間がかかるので、
もう1台欲しかったので、素直にGetしました。
これでCD焼くのも時間は半分になるから、
2~3時間で50枚いけると思います。
これくらいなら我慢できそうです(笑)
自分のCDなのに、妙にイライラするんですよね(汗)
だから安く売っていて助かりました。
今の内に大量に増盤しようと思っています。
というのもお店に置いてもらおうかと思うんですよね。
希望は、音楽処と玉光堂を狙っています。
実は今日、琴似の玉光堂の店長に聞いてみました。
そしたら担当者の電番教えてもらいました。
交渉はこれからですが、
ある程度の枚数は必要だろと言うことで、
1st、3rd共に50枚作って、在庫はあることを
アピールして、ダメもとで聞いてみます。
玉光堂で置いてもらえれば、
全店舗いけるかも知れないし、
ダメでも数店舗はいけないかなぁ~??と思っています。
音楽処は置いてもらっているアーティストが多いから、
交渉次第かなぁ~と思う。
どちらもそうだと思うけど、
置いてもらう以上は、
売れた場合のバックマージンはかかりますよね。
幾ら取られるのか分からないけど、
それでも効果はあると感じているので、
宣伝にもなるし、色々交渉してみます。
本当はジャスコに入っている、
CDショップにも話をしてこようと思ったんだけど、
どうやらインディーズコーナーはないようなんで、
諦めました(苦笑)
ジャスコのCDショップは、障がいのある方も働いているので、
もしかしたらと思ったんですけどね~。
まっまだ諦めきれていませんが(苦笑)
玉光堂や音楽処に置いてもらえたら、
売れる売れないはともかく、
200枚近く増盤する予定です(苦笑)
大丈夫か・・・俺(汗)

広告 Google

コメントを残す