初営業

      初営業 へのコメントはまだありません

らしきことをしてきました。
と言っても、元々知り合いのところへ
なにか仕事があればということで、
お話をさせて頂きました。
まぁ~でもお金が絡むと、そうそうもらえるものでもないですよね(苦笑)
わかっちゃぁ~いるんですが、難しいものです。
ただ天気の良い昼間のお出かけは、
結構気分が良く、
たまにならいいなぁ~なんてあまいことを考えてました(汗)
ところで今日は、先日久し振りに
CDをネット通販で予約してくれた、
ボラナビ倶楽部の事務所へも同時に行ってきました。
代表の方とお話しさせて頂きましたが、
とても話しやすい方で、多分1時間以上は話していたと思います。
実は道工大(手稲にある大学)?に行った時に、
あきる王子のレポだかなんだかで、
KAZを知ったと言うことを聞きました。
まさかあきる王子が絡んでいたとは思いもしませんでしたが、
どんな理由であれ、色々なところで紹介してもらうのは
嬉しい限りですよ。
どんどん皆さん、KAZを宣伝して下さい(汗)

コメントを残す