KANさんのBEST発売&LIVE決定

まずはBESTから、
「IDEAS ~ the very best of KAN ~」
新曲1曲含む全17曲で、
初回特典は、セルフライナーノーツブックレット(20P)付きの
三方背ケース仕様のようです。
発売は11月28日、俺の誕生日の前の日ですね(笑)
良い誕生日になりそうです(苦笑)
そしてLIVEは
来年の2月から3月にかけてあります。
北海道は2月10日(日)ZEPP SAPPOROです。
チケ発売は12月15日(土)で、あくまでも一般発売です。
FANサイトでは先行発売がありますよ。
詳しくはFANサイトをチェックしよう(笑)
これでまたKANさんのオフ会が楽しくなりそうですね。
でも2月なら正直オフ会参加しづらいなぁ~(苦笑)
しかも雪降りの、真っ只中でZEPPは遠いよ(汗)
まぁ~そんなことは、そん時考えるべきか(苦笑)
取り敢えずKANさん好きは、LIVE行こうぜぃ!!
さて腰痛の方ですが、
薬を飲むと随分と楽になります。
薬の効果が切れると痛いんですけどね(汗)
それでも月曜・火曜に比べると楽になって助かってますが、
完全とまでは行かないようですね。
ただ仕事は出来るかなと思うので、
明日から出勤しようと思ってます。
またストレスたまるかなぁ~(苦笑)
頑張ろうっと。
追記:フリーペーパーマガジンPGに、またまたまた
    KAZは取り上げてもらいました。
    3度目になりますが、これで最後なんですよね。
    残念ではありますが、今までありがとうございました。
P10.jpg

コメントを残す