年賀状

      年賀状 へのコメントはまだありません

人生の中で一時期を除き、
せっせと毎年書いているおかげで、
良い感じに年賀状が届きます(苦笑)
時代が変わり、
今はメールやグリーティングカードなどで、
事を済ます方も多いですが、
もらえるものは素直に嬉しかったりします。
俺くらいの年齢になれば、
喪中も昔に比べれると増えてもくるけど、
何となく「あの人元気なんだぁ~」と
思わせてくれる便りは嬉しいものです。
「新たに子供が生まれましたぁ~」とか、
「結婚しましたぁ~」など、微笑ましいもんです。
所々で小ネタを仕込む人も多数いますが、
これはこれで普通に面白くてグーです(苦笑)
小さな文字で「一般人」とか・・・(笑)
でもみんな偉いよね(汗)
ちゃんと一言入れているもの・・・。
俺なんて、何十人も一言入れたら大変だから、
印刷したまんまの年賀状ですよ(苦笑)
終いには年賀状なのに、「Happy New Year」の
言葉を入れずに印刷しようとしたし、
それを入れなければ、ただの宣伝年賀だからね(苦笑)
頭悪いのが余計に伝わるところでした(汗)
まぁ~数年後、気が向いたら一言入れるので、
その時まで年賀のやりとりはしましょう(笑)
最後に今年KAZが作った年賀状です↓

コメントを残す