忘れた頃にやってくる

えっ何がって?
往年のKAZファン並びに、友人ならわかるでしょう。
そう
その名も
出来物さん(苦笑)
しかも左のお尻に…。
知らない方のために、一応書いておきますと、
振り替えれば18歳の頃から、突然変異したように、
出来物が身体中の至るところに
できるようになってしまい、
8vs2の割合で、巨大化します。
巨大化するとどうなるかというと、
身体の免疫が弱まり、炎症になるため、
高熱が出て体力が奪われ、二次被害が出てきます。
例えば風邪とか(苦笑)
この出来物の正しい名称は「毛膿炎」というらしく、
いわゆる座ってばっかりの人が狙われる要素が強い。
んでやっと話を戻すと、ここ5年くらいは、
右のお尻にしつこいくらいによく現れ、
同じ箇所の膿を摘出するために
2回も手術をするハメになりました。
あれはあれで、苦い思い出なんですが、
手術以降お尻に出来物が現れることは、
全くなくなったのです。
何が辛いって、座れないんですよ痛すぎて(汗)
したっけ忘れた頃にやってきたのです。
今度は左側に…(泣)
ただ、出来物にもレベルがあってね、
皮膚の表面に出来てるものなら、
ある程度は我慢できるんですよ。
ところが今回は内部に潜んでいるようで、
ヘルパーさんや、彼女には見た目には、
そんなに腫れていないんですって(苦笑)
こっちは凄まじく痛いのに(泣)
痛み止めはあるから、何とかまだ我慢は
できてるんですけど、抗生物質がないので、
根本的な解決には至ってないのです。
病院もGWだから、やってないし、
水曜まで痛み止めで堪えるしかないようです。
明日の路上は気持ちヤル気満々ですが、
身体がついていけないので、
多分休む方向でいきます。
楽しみにしていた方、ホントにごめんなさい。
一応明日の3時くらいまでには結論だします。
熱が出なきゃいいけどなぁ(汗)

コメントを残す