終わらなかったよぉ~

まぁ~仕事の件なんですけどね。
月曜に受けた仕事を、
今週はせっせと頑張ってやっていたのですが、
残念ながら終わりませんでした・・・(泣)
ちょっと目算が誤ったようです(苦笑)
仕方なく明日も出勤してやることにしました。
別に出勤して仕事をするのは全然いいいんですけど、
6勤で働いた後は、過去に大体体調不良に
なってったんだよなぁ~・・・(苦笑)
そうならないように祈ってよぉ~っと。
そういえば明日から、
バレー世界最終予選が始まりますね。
北京オリンピックに出られるかどうかの、
予選だからどうにか勝ち抜いて欲しいですね。
でも初戦から見れないや(汗)
録画してみることになりそうです。
あぁ~焼き肉食いてぇ~(苦笑)

コメントを残す