怒濤の

      怒濤の へのコメントはまだありません

6日間だったような・・・
まぁ~人によっては、たかが6日だろ??
と言われそうだけど、そうは言っても
キツイものはキツイのですよ・・・(苦笑)
単純に入力の仕事ではあったんですが、
どうにも俺を含め、我らが部署のメンバーは、
入力業務になると、いよぉ~にテンションが下がる(苦笑)
仕事を出してきた担当者は、
「1日一人で400件分は入力できると思うよ」
と説明されるものの、できねぇ~んだって(汗)
1日400件も入力できたら2日くらいで終わるでしょうし、
わざわざ土曜日も出勤しなくても良かったけど、
それが思ったよりは5分の1の状態ですな。
一番キツイのが、入力した内容が間違ってないかの
校正でしょうかねぇ~・・・。
あれで大半はやられます(苦笑)
やっぱ日程が少ないんだよなぁ~。
それの割には単価は安いし。
土曜出勤しても終わらなかったら、
多分俺は現実逃避していたと思います(汗)
今回は、さすがのあっしでも挫けそうでした(泣)
パソコン業務やって、ほぼ初でないかと言うくらい
肩こりが酷くて頭痛もしてきたし、
当面見たくもないというのが、本音でしょうかね(汗)
でも、みんながいてこその、仕事だと、
改めて思ったよ。ホントみんなありがとね。
今後も助けてやって下さいm(_ _)m
ホントは昼間は出掛けるつもりでいたんですが、
気が付けばいつも通りの出勤スタイルでした。
とっとと寝ればいいのに、
この時間まで起きている俺もやっぱ頭が悪いようです(苦笑)
さぁ~寝るか??(汗)
今日のBGMは、
かもさんがあまりにもB’zB’zと言うので(苦笑)
無性に昔のが聴きたくなりまして、
2nd_Albumの「OFF THE LOCK」を聴いて書いております。

コメントを残す