柴咲コウとEXILEの関係??

昨日のこと。
6連勤の疲れを取るために、休んでいたわけですが、
それはそれで時間をもてあましてまして、
CDの制作も少しは進めたんですが、
納得するまでに至らず、気分転換にTSUTAYAへ。
新しい漫画を読んでみたくなり、
TVドラマになっている「ホカベン」の原作漫画が
あったので、大人買いし(苦笑)
続いてCDでも何かないか見ていたら、
YUIの3rdCD「I LOVED YESTERDAY」があり、
まずはそれをレンタルし、
次に、Bank Bandの「沿志奏逢 2」を
遅ればせながらレンタルし、
更に柴咲コウの「Single Best」をレンタルしました。
漫画は、やっぱドラマとは少し違うようで、
主人公は男で、当たり前だが上戸彩じゃなく残念(苦笑)
でも内容は、今の社会性を良く理解して、
取り入れている感じがあって面白かったです。
お勧めかも。
んでやっとのこと、日記のタイトルに触れますが、
PCをGetしてからと言うもの、
CDを買った後は、まずPCに取り込む作業が
俺もそうだけど、多分皆さんもそうではないかと思う。
でね、PC取り組むために俺は、
Windowsでは標準にインストールされている、
「Windows Media Player」で取り込みを始めたんです。
これは単純に他を知らないだけなんだけど(汗)
CDの曲情報を抜き取ってくれるから、
管理が楽なんですよねぇ~。
いつも通り、上記レンタルCDを取り込んでいたら、
YUIとBankBandは何の変哲もなくOKだったのに、
柴咲コウの時に事件は起こりました!!
曲の一覧や、歌手名が出るところに、
柴咲コウではなく・・・EXILEが・・・(苦笑)
全く持って意味の分からない俺は、
取り込みを中止して、CDも一度取り出して、
再度チャレンジしてみると・・・やっぱり同じ(苦笑)
そもそもCDレーベルを見てない俺は、
もしかして!?店員が間違えたのではないか??
と思い込み明日文句を言ってやると思いつつ、
改めて確認すると柴咲コウと書かれています(苦笑)
当然、店員さんは悪くはありません。
可愛い店員さんでした(苦笑)
じゃぁ~何で??と原因を探ろうにも、
ネットで調べても、それらしき情報はなし。
取り敢えず、EXILEで取り込んでみました(笑)
取り込んだEXILEを聴いてみると、
「KISSして」が流れ出しました(苦笑)
「何だ、ちゃんと柴咲コウが流れているではないか?」
更に何度か試すも、絶対にEXILEが表示される・・・。
画面ではEXILEで、歌が流れると柴咲コウって・・・
何かの嫌がらせですか!?(苦笑)
EXILEも好きだからさぁ~、それならCDの内容も、
EXILEにしてよって思っちゃう(笑)
レコード会社は違うよねぇ~??
単純に話がPCの「Windows Media Player」のバグですか?
こんな事もあるんだと勉強させられた1日でした(汗)

コメントを残す