年賀状

      年賀状 へのコメントはまだありません

そろそろ真剣に取り組む予定なのですが、
ネット上(mixiなど)でしか、繋がりのない
そこのあなた!!!
KAZから年賀状が届いても良いよ
って方がいらっしゃったら、
書き込み下さい!!(苦笑)
書き込みを元にメッセージを送らせて頂きますので、
その際は、本名(H.N)と住所など
伺いますので、その時はご協力お願いします。
時代が、どんどん手軽なメールなどになっていきますが、
やっぱ1年に1度手元に届く紙の
アナログ媒体での繋がりも良いと思うんだよね。
よろしくどうぞぉ~。
って・・・もし誰も書いてくれないと
それはそれで、俺はそういうオチなんでしょうかね??(苦笑)

コメントを残す