50TA

      50TA へのコメントはまだありません

久々に笑った(苦笑)
昨日のロンドンハーツSPで
2ヶ月にわたりお笑いの狩野英孝をCDデビューさせる
ドッキリ企画がありました。
一度でも音楽をかじってしまうと、
CDデビューと言われたら、そりゃ〜喜ぶし、
勘違いもしたくはなると思う(汗)
でも、大友康平を目の前にして、
これからCDデビューする人間としては、
勘違いぶりは本領発揮でした(苦笑)
俺なら、どんなに自分に自信があっても
萎縮してしまうなぁ〜(笑)
言い換えれば、ある意味本物なのかもね(汗)
ネット上では、賛否両論あるようだけど、
俺としては、インドの牛乳屋さんとかの、
全く曲調が変わったり、
頭悪いけど、ペイチャンネルにインスピレーションを感じ
出来たGO TO HEAVENとか、
Perfect Loveとか、涙とか結構個人的には好きですよ。
当然アレンジャーの素晴らしさはあるものの、
曲を作るセンスはあるような気がする(苦笑)
意外にも頭に残っちゃうしね(汗)
どうせだからCD出しちゃえば、企画物としては売れる気がする。
出してやればいいのにぃ〜(笑)
敢えて日記をずらしたのは、
YouTubeに絶対曲がアップされると思ったので、
単純に待ってたのでした(苦笑)
いつか消えそうだけど、それまでは見逃した人も、
見れなかった人も50TAを楽しみましょう〜(笑)
インドの牛乳屋さん

50TAラップ・東京寄り道メロディ
テレビ朝日より削除されたらしい(苦笑)
GO TO HEAVEN

Perfect Love

涙〜アルバムVer〜

追記:テレビ朝日も必死に消しに回っているようですので、
   見れなくなる日は近いかも(苦笑)

広告 Google

コメントを残す