既に

      既に へのコメントはまだありません

4月も中旬に入り、
暖かくなってきた今日この頃ですが、
やっと重い腰を上げ、
結婚式の内容について、
2人で話し合う展開になってきました(遅)
基本ギリギリに動く人間なんで(汗)
とは言ったって、
3月に引っ越しをし、
慣れない生活にストレスを抱え、
結構身体もしんどいし、
彼女は彼女で、4月から仕事がSTARTし、
一杯一杯で話し合う余裕もなかったり
若干の揉め事もあったり、ラジバンダリ(苦笑)
まぁ~結果的に、何をするにも短期間での、
決めごとってのは本当に疲れるモノなんですね(汗)
でもせっかくの結婚式ですから、
お互いの記憶に残る良いモノにしたいと思うのです。
頑張っていきたいと思います(汗)
6月以降の日記には彼女ではなく、
奥さんはって書いてるんだろうなぁ(苦笑)
ところで、我が職場には結婚休暇が
存在していたようで、思ってもいないことに、
ちょっとニンマリしたのでした。
彼女の方は、仕事の都合で、
式前にお休みを頂けるとのことで、
それに合わせて俺も休みを頂こうかと
本日計画されました。
めっちゃ近場ですが、プチ旅行に行ってきます(苦笑)
まぁ~仕事に支障がない程度にですがね(汗)

コメントを残す