そろそろ

      そろそろ へのコメントはまだありません

普通の日記に戻ろうかと思います(汗)
とは言っても今回もめでたい話。
わが職場の所長さんが、
還暦を迎えた6月3日、
職場メンバー一同でお祝いパーティーをしました。
当初、こっそりサプライズしてやろうと思ってましたが、
当日になって仕事が忙しくて、拒否られても困るので、
パーティーをやることを説明しました。
すると・・・照れがあるのか、
それはやらなくてもいいと言われ・・・
さてどうしたものか考えながらも、
数人で説得すること5分・・・了承(笑)
そうなれば話は早いので、
会費を集め、足りない部分には
何故か参加できない代表からカンパを募り(苦笑)
近くの洋食店でお祝いをしました。
実は娘さんが、お花屋さんで働いているので、
花束をその店から注文するというサプライズは
上手く功を奏して、喜んでいただけました。
みんなからのお祝いメッセージ付きで、
これまた喜んでもらえ、最終的には
ケーキにロウソクを灯し、
全員でHappy Birthdayを大合唱(笑)
所長さん曰く、職場でお祝いしてもらうのは、
生まれて初めてらしく、いたく感激しておられました。
人が喜ぶ姿というのは、本当に嬉しいもので、
素直に企画して良かったなぁ~って思いました。
今週は仕事中も笑顔でいますように(苦笑)
でも数人が体調不良で参加できなかったので、
それがちょっと残念でした。
皆さまお大事にねぇ~・・・。
しかし・・・自分の結婚式もあったのに、
同時進行で誕生パーティーを企画・進行する俺って(汗)

広告 Google

コメントを残す