多忙ですよ~(チューボーですよ風)

今週は本当に忙しかった(汗)
抱えている仕事が全然終わらずに、
土曜日も出勤したよ。
して明日は、法人の総会なので、
昼から出社になりますねぇ~・・・。
となると、12日間連続職場へ行くことになりますね。
いい加減・・・どっかで倒れそうだ(苦笑)
まぁ~頑張りますけどね(笑)
ところで、この季節になると、
イベント出演依頼が少しずつ出てきました。
有り難い話だし、引き受けようかなぁ~とも
思ったりもしますが、どうも少し疲れがピークで、
そういう気分にならんのですなぁ~。
どっちかと言えば、放心状態・・・。
大体、俺のパターン上、大きなイベントの後には、
全てに手を付けられなくなるくらい
何もやりたくなくなります。
休めるなら仕事も休みたい(苦笑)
とにかく体を休めたい、そんな心境です。
でもまぁ~それは無理な話なので、
あくまでも心境だけなんですけど。
次のスイッチが入るまでは、
大抵こんなもんです俺は(苦笑)
取り敢えず、よ~く考えると、
昨年一応・・・いちおう・・・itioh・・・
表だった活動への引退宣言をしたもんで、
それをいとも簡単に歌ってますぅ~♪
と活動して良いものだろうか?って自問自答中なんです(苦笑)
2月のイラクへの支援チャリティーライブや、
5月の憲法記念日の街頭演説など、
ちゃんと名目があり、自分自身を納得させてきましたが、
今回は単純に音楽イベントなので、
どうなんでしょうかぁ~?と勝手に思っています。
今年の「いけまぜ夏フェス」も正直悩み中(汗)
年々遠くなっていて、そろそろ日帰りは厳しそうだし、
かといって1泊するのもどうかと思うし、ここも検討中です。
まぁ~まぁ~そうは言っても、
要は自分が歌いたいのか、歌いたくないのか?
だけだとは思うんで、上記の文章は頭の悪い、
ただの言い訳なんですけどねぇ~(苦笑)
どうするかは、明日までに結論を出そうと思います。
まずは今週を乗り切ろう(苦笑)

コメントを残す