暗い日記

      暗い日記 へのコメントはまだありません

ばかり書いていると、
暗い人に思われるので、
どうでもいいことを書いていきます(苦笑)
今日は寒かったけど、
いつもKAZを応援してくれる
旬くんの両親が運営している
工房旬の忘年会に参加してきました。
いや、別に忘年会への参加が
くだらないというわけではなく
ちゃんと違うオチはあるんですよ(汗)
話を戻しますが・・・
忘年会はカラオケ大会でした。
しかし俺は、寝起きと言うこともあり、
すっかりテンションは低め(苦笑)
でも周りは超テンション高くて(笑)
旬くん自体もテンション高かったけど、
何よりも凄いのが、素敵なおば様方です。
梓みちよからピーナッツまで
懐メロオンパレードで、
途中に入った広末涼子の「大スキ」が
妙に癒しの空間でした(笑)
今回のコンセプトは
多分めっちゃ古いか、めっちゃ新しいか
だと思われ、新しい人たちの歌は、
本当について行けなかったな(苦笑)
と言う俺は、無難に桑田さんとか、
浜省とか、米米とか、とんねるずとかで、
そこそこ古めのチョイスでしたね。
無事に忘年会を終え、
帰るには、まだ時間があったので、
いつもの癒しの空間ヨドバシさんへ
懲りもせず行ってきましたよ。
まぁ~単純に買い物の用事があったのも
あるんだけど、ウインドーショッピングを
していると当初の目的を忘れてしまうのが、
俺らしいと言うか、頭悪いというか。
んで何を買おうと思ってたかというと、
ちまたでは有名なマリオのWii版ですが、
何故か週刊アスキー買って帰ってきましたとさ(苦笑)
あぁ~マリオはいつ手に入るんだろう_| ̄|○

広告 Google

コメントを残す