のらネコ

      のらネコ へのコメントはまだありません

を見ました。
基本動物が苦手なので、
近寄るわけもないのですが(苦笑)
遠くから見ているぶんには
まぁ~かわいいかと(笑)
にしても最近、のらネコは見なくなったね。
昔は、所々にいて俺は嫌だったけど、
それが普通に思ってもいました。
でも昨今は本当に影を潜めているのか、
すっかり札幌さえも住みづらくなったのか、
見る機会が極端に減った気がします。
そんなところからも、
微妙に社会情勢が伺えるような、
ふと思った今日この頃でした(苦笑)
とは言っても、やっぱ近寄ってほしくない
半径3m以内に入ってきてほしくない、
ヘタレ人生まっしぐらな今日この頃でもある(苦笑)

広告 Google

コメントを残す