またやってきた

出来物さんです(苦笑)
左太ももの裏側に巨大化しております(泣)
痛み止めが効いている内は、
辛うじて座れますが・・・
切れてくると座るのもままなりません。
薬って本当に良く効くなぁ~。
お塩先生も、のりピーもそれにはまったんだね(苦笑)
おふざけは、この辺でやめますが、
結局、今日は仕事をお休みしました。
すいませんm(_ _)m
明日も怪しいですが、
行く方向で考えています。
しかし寝ているってのは
贅沢な悩みですが暇です(苦笑)
横になっているとDSiも持てなくて
ドラクエも出来ません。
iPhone様々な感じで過ごしています(笑)
取り敢えず、明日には少し
治まっていますように・・・。

広告 Google

コメントを残す