追いコン

      追いコン へのコメントはまだありません

追い出しコンパの意味なんですって。
実は私知りませんで・・・
上の世代にも知っている人いるし、
若者は当然の如く知っていました(苦笑)
昨日の話ですが、KAZ一派の
アイドル的であった、しょこたんが
大学卒業のため仙台へ旅立つということで
送別会を開きました。
この1年は実習とかで
なかなか会うことが少なかったけど、
久々にあったらすっかり学生の顔から、
素敵なレディーに変身を遂げていました。
こうやってみんな大人になっていくんだなと
妙に寂しさを感じましたなぁ~(笑)
大学1年の時からの付き合いですからねぇ。
その間、路上の手伝いや、
一派の集まりなどでお世話になりました。
嫌な顔せずに関わってくれたから
おじさん達は嬉しかったですよ(笑)
卒業するのも、もっと後だと
思ってたんだけどねぇ~。
この年になってくると、
学生さんと関わることがないから、
色々逆に刺激をもらってたもんです。
まぁ~これから社会に出るわけだし、
数年は大変なんだと思うけど、
しょこたんのキャラなら大丈夫かな?
なぁ~んて勝手に思ってます(苦笑)
今までどうもありがとう。
KAZ一派は頑張る女性の味方です(笑)
体調に気を付けて頑張ってね。
そぉ~いやぁ~、
昨年卒業していった彼等は元気かね?(笑)

コメントを残す