若い頃に好きだった歌い手シリーズ2

1年以上も前に書いてから、
すっかり記憶から消えてましたが、
前回は「石嶺聡子」でしたが・・・
第二弾は「近藤名奈」
知ったきっかけは、
高校3年の時に深夜ラジオの
明石英一郎のアタックヤングで、
明石さんが珍しく声が綺麗だと
褒めていたんですよねぇ~(笑)
その時に流れていた曲が
「サラダ通りで会いましょう」で
テンポ感が良くて、メロディーも
覚えやすくて、すぐに気に入って
CDを買いに行ったのを覚えています。
でも残念ながら知名度が低すぎて、
CD店員も、聞いたことがないですねぇ~。
とか何とか言っちゃって、
結局自分で探したら普通にあったから、
ちょいブーブーと文句を言ったような(苦笑)
その後、発売していたアルバム2枚もGETして、
何度も何度も聴いた気がします。
その当時にしては全曲良いなぁ~って
思っていて、3枚目まではコンスタントに、
出してくれていたんだけど、
それ以降、すっかり見なくなって、
数年前にAmazonで4枚目を買ってから、
音沙汰はなくなりました(苦笑)
Wikipediaでも情報少ねぇ~な(汗)
Youtubeも、すっかり曲数が減っちゃって、
まぁ~でも辛うじて俺が好きな曲はありました。

追記:その後ネットで詳しく調べると、
なんとTwitterやってた(笑)
今はボイトレの先生とかやってるようで、
最近じゃぁ、IMARUのトレーニングとかも
やっているんだそうだ(笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す