運命の足音が・・・

コツ、コツと近づいてくる。
それは突然の暗闇で視界を遮るように、
音のない世界で不安を煽るように、
一歩一歩歩くことさえ拒むように
上から下界を見下ろすように、
愚かな人間を嘲笑うように、
浅はかな考えをぶち壊すように、
レベルの低い俺に制裁を下すように、
ヘタレな俺に試練を与えるように、
アイツはやってくる・・・。
それは・・・
そ、それは・・・
そ、そっ、それは・・・
初歯科受診(苦笑)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
(((( ;゜Д゜)))ブルブルガクガク
歯が痛いと言っておきながら、
なかなか歯医者さんに行けなかったのですよ。
それは保険証がなかったからですが、
取り敢えず月曜日には保険証をGETして、
素直に行こうと思ってたけど、
職安行ったり、凄まじく天気が悪かったり、
昨日は休診日だったりして、
結局、本日になったわけですが、
まぁ~正直ビビッてるわけですね(苦笑)
今回はオフ仲間のかもさんが
「痛くない歯医者さんですよ」と
教えてくれた場所へ行くのですが、
痛さなんて人それぞれでしょ?
しかも俺は極度の痛みに対してのヘタレですから(汗)
こ、怖いよねぇ~・・・。
とは言っても、このまま放置できる程、
良い現状ではないので、
行くことには行くんですけどね・・・。
4時までのカウントダウンが
既に刻まれています・・・。
これは昼飯食べた後で
歯を磨いてから行った方がいいんだよね?
さっ、諦めて頑張ってくるか(苦笑)
ヘタレを存分に発揮するか、
意外にも楽だったわとテンションが高いか、
この続きは、次の日記を待て!!(笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す