暇つぶしには

やっぱり動画作成でしょう(苦笑)
ということで、先日行われた
う~に~ず・スプリング・ライブより、
「風に乗せて」を歌詞テロップ付で
UPしたので、お暇な時にでも見て下さい。
う~に~ず「風に乗せて」
http://www.youtube.com/watch?v=yxR7ck4b1MQ

モバイルYoutube
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=yxR7ck4b1MQ&fulldescription=1
しかし歌詞テロップ載せるだけで
充分それっぽく見えるのが笑える(笑)
前回、KAZの7年の歴史を作成して以降
Windows Live ムービーメーカーの
使いやすさと性能の良さを痛感しております。
ID取得の義務はあれど、
無料であそこまで機能が豊富なら
あたしゃぁ~IDは惜しくないよ(苦笑)
写真のスライド動画にしても、
音源と写真数枚用意すれば、
尺に合わせて設定してくれるし、
動画に関してもトリム自体も楽だし、
テキスト追加にしても、動画を相当な数の
分割までして表示されるので、
素人にも非常に分かりやすい(笑)
Microsoftやるじゃん!!ってな感じ(苦笑)
珍しく褒めたいよ。
こりゃぁ~誰でも動画作りたくなるよね。
気が向いたら、今後も作ってみます。
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す