子どもの日

      子どもの日 へのコメントはまだありません

5月5日は誰がどう聞いたって
子どもの日なんですが、
子どものような子どもの日
ってないんですかね?(苦笑)
大体、子どもの日の恩恵に
与れるなんて精々小学生まででしょ?
中学生くらいなら、
まぁ~仕方ないかと言われても、
33歳だもん(苦笑)
一言「なめんなよっ!!」
と言われるのがオチですから(笑)
あぁ~大人って残念ですよねぇ~(汗)
4月4日は「おかまの日」という
全くもって根拠のない日があるならば、
6月6日くらいに「子どものような子どもの日」
くらい作ったってバチが当たらないだろうに。
とは言うものの、
じゃぁ~子どものような子どもの
定義って何でしょ?と聞かれたら
特に面白い答えはないんですが、
大人を休んでも良い日となったら
考えられそうな気がしませんか?
例えば・・・
「もう会社なんかいかなぁ~い」とか
「もう晩飯作らなぁ~い」とか
他には大人であれば全額掛かるところを、
半額にして子どもが全額掛かるとか、
赤ちゃんプレイが公認されるとか・・・
それを喜ぶのは一部の男だけか(苦笑)
考えれば考える程、
くだらないことしか浮かばないから、
要はやっぱり・・・
「なめんなよっ!!」
ということですかねぇ~(苦笑)
何が書きたいんだか
分かんなくなったところで、
バ~イ、センキュ~(苦笑)
あでゅ~♪

コメントを残す