俺の相棒

      俺の相棒 へのコメントはまだありません

それは俺にとってなくてはならない現実。
それは生きていく上でのかけがえない光。
それは意味すれば絶望から希望への序章。
それは未来へ受け継がれる伝言。
それは飽くなき探求心。
それは目覚ましい発展の象徴。
それは最先端技術の結晶。
それは人と人を繋ぐ手段。
それは自由への第一歩。
それは明日への扉。
それは・・・それは・・・
そう「車椅子」(苦笑)
実は先週車椅子の折りたたむ部分が
バックリ折れまして・・・。
kurumaisu.jpg
業者の方には「稀ですね・・・」
と言われる程、滅多にないらしい(苦笑)
別に体重が重いから折れた訳じゃないからね!!
たまたまなんだからね(笑)
その間、他の車椅子に乗ってましたが
これが予想以上に体に合わず、
姿勢がおかしくなってました(苦笑)
背中は若干の筋肉痛になるわ、
良いことはなかったな(汗)
でも仕方がない折れちゃったんだから・・・。
それが無事に今日直ってきまして、
やはり体にフィットする車椅子は
本当に安心して乗れるのが
よ~く分かった気がしました(遅っ)
これからは大事に酷使しようと思います(苦笑)
それだけの日記のための前章でした(汗)
あでゅ~♪

コメントを残す