あと1カ月

      あと1カ月 へのコメントはまだありません

に迫ってきた自身初の
チャリティーライブですが、
まぁ~ボチボチですな(苦笑)
毎度毎度、落ち込んだ日記を
書いてもしょ~もないということで、
気分を入れ替えていこうと思っています。
昨日、切ないくらいに訴えてた
新曲に関しても、やっと降りてきました(笑)
まだ大丈夫なようだ(笑)
ってか、9月に入籍する
ある方に励ましのコメントを頂き、
まさかあの方から励まされるとは
全くもって思っておらず、
8年目に突入した音楽人生も、
昔ちょろっと、かじった人に
心配されるようじゃぁ~
対したことないなと思い、
結構元気が出てきました(苦笑)
その人が作った曲を
11月の式でプチサプライズ
してやろうか?とさえ思ってしまった(笑)
多分コードを拾うくらいなら
俺でも出来ますからねぇ~。
ギター持って来いって言われてるし
気が向いたらやってみます(汗)
悩んだって始まらないし、
もがいたって明日は来るし、
まだやれることも多々あるし、
取り敢えず、失敗を恐れずに、
頑張ってみます!!
少しだけ応援してやってください(笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す