笑う犬

      笑う犬 へのコメントはまだありません

いやぁ~久々にドリーとテリーを
見れて嬉しかったなぁ~
しかもフニャン子体操だったし(苦笑)
単純に年を取ったのか、
どうかはよく分からんけど、
最近の番組は何を見ても、
面白くなくてねぇ~・・・。
志村けんのだいじょぶだぁとか、
バカ殿とかは頭使わずに笑えるし、
今じゃぁ~大御所と言われる
たけし、さんまとかの番組は
やっぱ面白いもんねぇ。
先日のとんねるずとのからみの、
熱湯風呂に入るとかは、
本当にくだらなかったけど、
今ほとんど見ない笑いだと思う。
なんか「くだらない」ことが、
笑える世代だったのかも知れないね。
もったいないなぁ~って最近は思う。
それこそ子どもの教育に良くないとか、
真似するからダメだとか、
規制が厳しくなっていて、
TV局も昔ほど冒険しないもんね。
まぁ~昔だから何でもアリかと
言われれば、そうでもないんだろうけど、
TVは娯楽であって、現実とは
少しかけ離れた存在だったと思うので、
見てる側も線引きはしていたと
今なら思うんだけどさ。
時代と共に変化していくのは、
よ~く分かっているけれども、
今日嫌なことがあってもさ、
TV見てバカ笑いして、
気持ちをリフレッシュさせる。
そんな効果もあったからこそ、
お笑いも充分意味はあったと思うんだ。
日々の生活や仕事などのストレスを
次の日に持ち込ませないような、
バカバカしい番組を、昔のように、
当たり前にあった時代に戻りたいもんだと
切に願う今日この頃であった(苦笑)
あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す