日記書いてないじゃないですか

と言われたので日付を確認すると、
言う程書いてない訳じゃないような(苦笑)

まぁ~でもそれだけ気にして頂いてるのは
有り難い話なので、書いてみることにします。

とにもかくにも・・・
最近忙しいのは確かです。

家に帰ってきた時の第一声は
ただいまぁ~」ではなく
疲れたぁ~」ですな最近・・・(苦笑)

新たなことを始めるってのは、
結構な労力を使うもんですよね。

人と人の関わりですから、
中途半端なことはできないでしょ?
仕事で関わるから余計にそうなる。

でも障がいがある人の働く事への
第一歩としての踏み台になれるなら、
それはどうにか続けていきたいなと思う。
多くの人を受け入れることができる
事業所を作って行けたらと考えています。

まぁ~制度を使わなければできない
という現実も多々あるんだけどね(汗)

それでも一人・二人と気に入ってもらえて
見学者の希望も少しずつ増えてきて、
やっとそれらしくなってきたと思えるので
時間はかかるかも知れませんが、
頑張って行きたいと切に思っています。

にしても、精神的にも疲れてくるね(苦笑)
早く来い来い冬休み・・・_| ̄|○

あでゅ~♪

コメントを残す