大の大人の大富豪

たまにKAZ邸に集まって、
まおさんの料理教室が行われています。
その時には、一派の大半が集まるんですが、
今日も一派が集まって、唐揚げが作られました。

まぁ~それはいいとして、
大富豪は年末にやろうと
勝手に決めていたんだけど、
結構な人数が揃ったので、
取り敢えずプレオープンということで、
やってみることにしました。

大富豪って熱くなるゲームなんですよね。
自分の中で勝ったと思ったら、
土壇場で革命とか起きるし、
ジョーカー出したらスペードの3で
持ってかれるし・・・
よくよく切ないゲームでもある(苦笑)

俺は持ち手が良いと、
会話をしなくなるんですってよ(苦笑)
だから周りからはバレバレで(^_^;)
ポーカーフェイスって難しいですね・・・。

普段の俺は結構なポーカーフェイスですが(笑)

それにしても、俺は大富豪とテトリスだけは
自信があって勝てるとは思うんだけど、
一派の中では大富豪は普通らしく、
ところどころ配られるカードの運の悪さは
発揮せざるを得ないようですよ(苦笑)
あっ、でもテトリスは無敵ですから(笑)

まっ、良いストレス解消にはなったようです(笑)

あでゅ~♪

コメントを残す