よく分からんがランキング(苦笑)

R25というサイトで色々な
ランキングをやっていたので、
便乗してみることにした(苦笑)

R×Rランキンレビュー
http://tinyurl.com/2gycuxu

好きなおにぎりの具

1位 ツナマヨ
2位 紅鮭
3位 明太子
4位 梅
5位 昆布

KAZ版↓

1位 すじこ
2位 たらこ
3位 ツナマヨ
4位 エビマヨ
5位 昆布

好きな丼もの

1位 牛丼
2位 カツ丼
3位 天丼
4位 うな丼
5位 海鮮丼

KAZ版↓

1位 ウニ丼
2位 海鮮丼
3位 うな丼
4位 天丼
5位 カツ丼

好きなラーメン

1位 とんこつ
2位 しょうゆ
3位 みそ
4位 しお

KAZ版↓

1位 しお
2位 みそ
3位 しょうゆ
4位 カレー

となっております(笑)

まぁ~世の中の流れと
自分の好きなものが違ったからと言って
な~んも気にすることないし、
食べたいものくらい好きにさせてくれって
思うのは誰にでもあるでしょ??

ただねぇ~おにぎりに関しては
コンビニならセブンイレブンの
すじこが美味いんですよぉ~。
他のコンビニはすじこは特別買わない(苦笑)
それなら無難なエビマヨかツナマヨにする。
何故かセブンのすじこは絶品です(笑)
是非一度比べてみてください。
間違いなく美味いですから。

丼は滅多に食べられないから
食べられたらラッキー程度の順位です。

ラーメンは基本しおが好きですが、
店によってはカレーラーメンが
美味かったりするので、
あえて頼んだりもします。

と言うわけで皆さんが好きなのは何?

あでゅ~♪

コメントを残す