ネタ不足

      ネタ不足 へのコメントはまだありません

最近ガ~~~~~ッと
書かなきゃぁ~っていうネタがなくて
日記を書けずにいます(苦笑)

だもんだからmixiのアプリなんかで
遊んじゃって、そのまま記事にしちゃうとか、
まがりなりにも10年も日記を書いてきた
俺としては邪道な気がするのですよ。

言う程、日々のネタなんてたかが知れてるし
これは面白いだろ??というような
変化も起きるわけではないので、
グダグダとネチネチと、
一見すると単なる愚痴のようなことしか
書くことがない・・・_| ̄|○

そんな日記誰が読みたいんだ??

俺なら読みたくない(苦笑)

かと言って、書かないってのも
ライフスタイルとして成り立っている
現状からは選択肢としてはない(苦笑)

我が儘だなぁ~(笑)

そう考えるとKANオフの、
かもさんは良く毎日のように続くもんだ。
読み切ってしまうと大したことないのに、
それらしくネタにできているのは
たまぁ~にだけ、あの人は天才と思う(笑)

文章って自分が思う以上に、
個性があって同じ内容であっても、
書き手一人一人で印象が違うものです。

自分なりには確立できてると思ってるけど、
そんなの読み手がどう思うかにもよるし、
そもそも、こんなくだらない日記を
どうして全国からアクセスがあるのかも、
正直分からなかったりもするんだけど、
現実問題として固定ユーザーがいるのも事実。

こうやって回りくどく書いていき、
6行も稼ぐ辺りが、まだまだ邪道だ(苦笑)

とにもかくにも、読んでくれる人がいるのは
大変有り難い話で、のらりくらりでも
おそらくは今後も日記は
書いていくんだと思うので、
まぁ~お付き合い頂けたら嬉しいなと思います。

さて、上手く締めたかに見えますが
結局何が言いたかったと思います??

無事に面白くもないのに、
日記が書けたのがラッキーということです(苦笑)

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す