つかの間の留守番

寒い日々を迎えていますが、
今日は職場は俺以外誰もいません(苦笑)

と言うのも、午前中に納品に行かなきゃ
いけないということと、
その際B型利用者の方も一緒に行き、
しかも昼飯も「食べてくるからぁ~
と陽気のトーンで出かけていきました。

後は病院に行ってから来るという方や
根本的に休みの人もいたりして、
気がつけば俺だけだったりして(苦笑)

まぁ~別に良いんですけどねぇ。
昼飯一人で食べるのも良いんですけどねぇ。
奥さんお手製のおにぎり
食べてりゃぁ~良いんですけどねぇ(苦笑)

仕事も一段落ついたから、
こうやって日記書いたりしているんですが
何かやることあったかなぁ~?
なきゃ探せばいいだけなんだけどね(汗)

取り敢えず・・・一服するか・・・(苦笑)

あでゅ~♪

コメントを残す