SUNTORY CM

      SUNTORY CM へのコメントはまだありません

多分CM出演者全員が歌ってると思うんですが、
坂本九さんの名曲「上を向いて歩こう」と
「見上げてごらん夜の星を」が
現在流れていますねぇ~。

SUNTORY CANNEL
http://tinyurl.com/3mjfm6b

興味を示したのが堀北真希と高島彩が
歌ってるからでしょうけども、
なんか最近の心理的状況から行くと
ホッとするCMなんですよねぇ。

改めて坂本九さんが歌ってた
曲というのは名曲が多いと思います。
全盛期の頃なんて俺は生まれてないだろうし、
それでもこれだけ時代が流れても、
語り継がれる曲というのは
本当に凄いなぁ~って思う。

「SIMPLE・is・BEST」正にその通りかと。

まぁ~にしても残念なのが、
各個人が歌った映像もHPにはUPしてほしかったなと。
単純に堀北と高島の全部を見たいのもあるけど、
結構大物ミュージシャンも歌ってるので、
他の人の完全バージョンが見たいです。

全出演者見ると、なかなかお目にかかれない
人も多いと思いますよ(苦笑)

是非SUNTORYさんにはUPよろしくと言いたい(笑)

あでゅ~♪

コメントを残す