春になったら

福山さんの24時間ラジオを聴きながら、
何故か最近お気に入りのmiwaについて
日記を書いている不思議さがあります(苦笑)

福山さんは11時半からスタジオライブを
するようで、一時的に荘口さんと
岸谷五朗、寺脇康文、音尾琢磨が
臨時MCをやってますが、
にしても福山さんが24時間やるのは
初めてでしょうが、ファンとしては良いのぉ(笑)
頑張って乗り切ってほしいです。

radikoで聴くと途切れることなく、
ニッポン放送が聴けますよ。

さて、話を戻していくと、
最近お気に入りのmiwaが連日
AIR-Gで流れることもあってか、
新曲の「春になったら」が頭から離れません。

「don’t cry anymore」はデビュー曲で
テレビドラマの主題歌で聴いたことあったけど、
miwaって人までは知らなくて、
やっと今回の新曲で繋がったわけです。

使用楽器は若いのに渋いの使っていて
ギブソン・J-45のアコギで、
高校生の時にアルバイトで金貯めて
購入したんだそうだ。
立派だ・・・(笑)

んで4月6日には初アルバム
「guitarissimo」を発売したんだそうだ。
正直買って聴いてみたい気もするが
そげな予算ありませんので(苦笑)
2週間以上経ってからTSUTAYAに行くとします(笑)

それまではYouTubeで曲を聴くとしよう。

miwa 春になったら ~ chAngE

小柄な女性ですが、声にパワーがあって
なかなか聴き応えあっていいです。
おじさん的には今後が楽しみだのぉ(苦笑)

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す