2012年11月26日~12月2日までのツイート

2012年11月26日(月)

  • なんか言葉の意味がわかんないから、暗号を延々と聞いているようだった(苦笑) こりゃぁ〜手強いぜ年末調整(笑) posted at 16:53:09
  • みんなわかんないという人なんだろうか? posted at 13:53:11
  • 年末調整の説明会に来たけど、市民ホールが埋まるんだね(苦笑) すげー人だ(笑) posted at 13:51:52
  • CROSS ROADS LIVE – http://t.co/tTJkwK8V posted at 00:56:35

2012年11月27日(火)

2012年11月29日(木)

  • もうすぐ今日の日が終わる。あっけねぇーなぁー(苦笑) でも多くの方からコメントやメッセージもらえました。あざぁ〜っす(笑) posted at 23:04:14
  • 良い肉の日だから、肉を食うと思ったら大間違い。肉よりシ〜ス〜だろぉ〜(苦笑) http://t.co/tok6MtSa posted at 20:41:28
  • 昨日の雨で、今日の道の方が悪路だ(苦笑) ザックジャパンだよ(笑) posted at 09:58:27
  • 俺の日が後23時間で終わる(苦笑) posted at 01:18:42
  • そんな僕も今年でもう36歳 – http://t.co/OPaEwMsZ posted at 00:10:14

2012年11月30日(金)

  • また、車椅子パンクしやがった(苦笑) 今回も何かが刺さっていたらしい。なんの嫌がらせだ(汗) posted at 10:38:07

2012年12月02日(日)

  • 2012年11月19日~11月25日までのツイート – http://kaz-s.net/YEcv5l posted at 23:42:11
  • 2012年11月12日~11月18日までのツイート – http://kaz-s.net/YEc4rx posted at 23:38:43
  • 2012年11月5日~11月11日までのツイート – http://kaz-s.net/YEbKJj posted at 23:35:50
  • 2012年10月29日~11月4日までのツイート – http://kaz-s.net/YEbk5Q posted at 23:32:20
  • 明日は少し雪が溶けてくれたらいいけどなぁ〜(苦笑) 無理だったら、もう一日現実逃避してようっと(笑) posted at 03:15:01
  • なんとなく上手くことが進まないことに、イライラしてしまって、休みを良いことに現実逃避した土曜日だった(苦笑) 髪を切りたいと思ったが出ずにいたら…すげー大雪になっていた(汗) posted at 03:13:23

広告 Google

コメントを残す