2012 ユーキャン新語・流行語大賞

蓋を開けてみれば、王道中の王道でしたね(苦笑)

◎ワイルドだろぉ
◆iPS細胞
◆維新
◆LCC
◆終活
◆第3極
◆近いうちに・・・
◆手ぶらで帰らせるわけにはいかない
◆東京ソラマチ
◆爆弾低気圧

ノミネートだけを見ると
「オッケ~」でも良い気もするし
「いいね!」や「自称霊能者」でいいような(苦笑)

多分、毎年何かしら
ケチつけている気がしますが・・・

「あでゅ~♪」

はどうした!!(笑)
今年で20年も使ってるんだぞ!!(苦笑)

そろそろトップ10に入ったって
いいとは思いませんか?
明らかに俺が先に使い始めているけど
YUIだって日記や、ラジオで使ってるんだからね(笑)

挨拶の表現としては、これほど爽やかで
愛嬌があって、俺にピッタリな
言葉は見つからんわぃ(苦笑)

笑えるのが昨年も、一昨年も
ほぼ同じ内容の日記を書いていること(苦笑)
若干意識して書いているから、
当然と言えば当然だけど、
それにしても同じ内容過ぎる(笑)

これだけ徹底して続けられるのは
一体何が原動力なんだろうか?
正直良く分かってないんだよなぁ~(苦笑)
でも何かしらの使命を「あでゅ~♪」に
感じているからこそ、20年も使えるんだ。

ここまできたら俺は宣言する!
死ぬまで使い続けることを(苦笑)
そして次の世代の子どもたちへ
あでゅ~♪を言わせるよう
普及活動も行っていく。

まずは、既に洗脳されつつある
わさに託していこう(苦笑)

では流行語大賞よ!!
また、この時期に逢おう(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す