走れソリよぉ~

と言うわけで、我が家恒例の
クリスマスツリーが登場しました。

 

2012-12-04 22.33.53.jpg

 

KAZ家の実家ではクリスマスツリーなどはなく
そういうのを飾る家でもなかったので、
一人暮らしをしたら絶対に手に入れようと
思ってGETしてから早12年(苦笑)
自分で飾れないのと、タイミングを逃し
飾れない時期もあったんだけど、
今年も登場してくれました。

どういうわけか、ツリーはテンションが
上がったりするんだよねぇ~(苦笑)
基本的に光り物が好きなようで、
暗やみのポツンと光るライトが好きで
子どもの頃から憧れていたんでしょうね。

ただ昨年から、我が家のツリーには
独特のルールを設定して、
短冊に願い事を書いて飾ることをしています(苦笑)

テーマは三つあって
「仕事」「家族」「個人的願望」があり、
各それぞれ願い事を書くのです。

「仕事」の願いは
・給料UP(苦笑)
・Kさんの完全復帰!!

「家族」の願いは
・子どもが欲しい
・健康第一(苦笑)

「個人的願望」の願いは
・Taylor GS miniのギターが欲しい
・ミラーレスカメラが欲しい

となっております(苦笑)

何か願い事があれば、勝手に作るので、
コメントに入れてください(苦笑)

あと20日間の出番しかありませんが
気持ちくらいはルンルンでいたいですなぁ~(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す