家族3人のクリスマス

まぁ~紡久は、どこまで楽しんでくれるか
わからないけども、親が楽しんでいれば
一緒に楽しんでくれるかな?という願いを込めて
クリスマスパーティーをしてみました!

とは言っても、若干仕事が押したので、
紡久は先に晩ご飯食べちゃったけど(苦笑)

そして帰ってくると、既に眠そうな気配もあったので
まずはママとパパからのクリスマスプレゼントを
先に渡すことにしました!!

ママサンタからは、音が鳴る木のおもちゃ!
手に持って振ると、シャカシャカという音が鳴ります。
色ごとに音色も違うので、興味を持ってシャカシャカしてくれました!

 

DSC00559.JPG

 

 

DSC00561.JPG

 

 

DSC00563.JPG

 

 

2015-12-24 20.26.28.jpg

 

パパサンタからは、テッパンのアンパンマンネタで
いろいろ遊べるボックスをプレゼントしました。

箱のサイズも大きいとあって、興味は持ってくれた様子。
機能もたくさんあるので、当面は遊んでくれることを願いつつ
多分飽きるのも早そうだけど・・・
まぁ~それでも嬉しそうにしてくれたのが
ママパパともに良かったなぁ~と胸をなで下ろすところ(苦笑)

 

2015-12-24 20.27.55.jpg

 

 

2015-12-24 20.35.28.jpg

 

 

DSC00568_1.jpg

 

今日一のベストショット!!(苦笑)

もうちょっとで、産まれてから11カ月になるし
日々の成長が素直に嬉しく思います。
来月で1歳になるからねぇ~。
1年があっという間というのは本当に感じます。

先日も突発性湿疹になって高熱が続き心配したけど
無事に乗り切って、元気でいてくれて良かった。

わんぱく要素は強いけど(苦笑)
でも元気に育ってくれれば、それでいいや(笑)

また来年もクリパしようなぁ~(苦笑)

ちなみにおもちゃで夢中なうちに、ママとパパは
イトーヨーカドーに入ってた、なるとの半身上げを
美味しく食べながら過ごしていましたとさ(苦笑)

 

2015-12-24 20.46.53.jpg

 

 

2015-12-24 21.51.20.jpg

 

来年は、ママとパパにもサンタは来るかのぉ?(汗)

23年目も~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す