安心してください、振り返りますよ!!

ガキつか年末スペシャルに、堀北真希が出た瞬間に
テンションが上がってしまい、結婚しても、
まだファンだったことに安心しているKAZです(苦笑)

今年はじぇ~んじぇん日記も書けず、月記と化していた
KAZ日記ですが、取り敢えず今年を振り返るために
大晦日に頑張ってテレビ見ながら書いてみます!

と言っても、1月~12月まで振り返るには、
日記も定期的に書いてなかったり、記憶も曖昧なので
思い出せる範囲で、TOP9形式でお送りします!

第9位 MacBook Air購入

購入できたのは偶然ながらも、薄型の小型ノートPCは
個人的にもほしかったし、Windows8.1を同時に
インストールするBootCampも利用できて、
一台でMacとWindowsが両方使えるのは便利なんだよねぇ~(苦笑)
結構楽しんで使わせていただいております(笑)
ただ、容量が少なかったのと、メモリが少ないのは
後から随分後悔したねぇ~(苦笑)

第8位 Apple Watch購入

これは後々に出てくる、iPhone6s Plusを購入にあたり
付属アイテムという位置付けで購入しました(苦笑)

10数年も使い続けた腕時計を封印して
これを使っていますが、確かに便利なんだよねぇ。
ハンズフリー通話も気にならなければ、
Apple Watchでできてしまうので、
文明の利器に素直に感謝して利用しています(苦笑)
写メもリモートシャッターで撮りやすいし
時期尚早という話もありけりだが、
個人的には充分に満足できるアイテムです!

第7位 LINEスタンプ発売

奥さんが妊娠時代から、何とか小金を稼げないか?
という理由も相まって、スタンプ作ったらいけるような
気がして、つわり真っ最中ながら頑張って作ってくれました!
審査にも数カ月かかるなど待ったわりには
販売された時期には3万件のスタンプが登録されていて
なかなか景気よく売れるほどではございませんでした(苦笑)
でも何がヒットするかわからないから、現在も販売中ですので、
良ければ皆さん購入してくださいな(苦笑)

KAZぱん
http://line.me/S/sticker/1107913

リトル・ねねちゃん’s
http://line.me/S/sticker/1093116

第6位 iPhone6s Plus購入

これはもうiPhoneユーザーなら、新しいのが出たら
欲しくなるでしょうがという心境の元、
2年も我慢して使い続けて、やっと奥様のお許しが出た瞬間に
まずは予約するけども・・・なかなか連絡来ず(苦笑)
さてどうしようと思いながら、Appleショップへ足を運ぶと
希望の色はなかったが、Plusで128GBが売ってるということで
どうしてもGETしたくて予約をキャンセルし購入しました!
でも画面サイズはでかいし、電池の持ちもいいし
音楽も2000曲突っ込んでも、まだまだ余裕あるので、
購入できて本当に満足しているのです(苦笑)

第5位 社会福祉主事を目指すことを決める

やはりこれからの自分のキャリアも含めて
考えていくと、後6年も現場で粘るよりは
まずは短縮できる資格的なものがあるならば
そこは多少お金と時間がかかっても、
取り組みたいなと思うのです。
これを取ることによってサビ管が短縮で取れるので、
慣れない勉学になるとは思いますが、
給料アップも目指して来年頑張ってみます!!

第4位 オリジナルギター完成

ボディーのデザインも含め、フレットの長さなど
全てにおいて自分の注文を組み込んでいただき
完全オリジナルのギターを作っていただきました。
カラーは自分で指定して赤にしましたが
これも満足しています!
スイッチングの切り替えも操作しやすい位置にしてもらったし
ペグ部分も回しやすいように、わざわざ調整してくれました。
本当はもっとライブを重ねて披露したかったんですが
何とも次のランキングで出てきますが
病気をやらかして、じぇ~んじぇんライブができませんでした(汗)
来年は披露させていただきたいと思ってますので
楽しみに待っていてくださいね!!

第3位 心筋炎を発症する

詳細は日記を読んでいただくとして、
まさかの心臓病には本当に驚きました(苦笑)
心筋梗塞なら多少体系的にもあるのかなと思っていただけに
心臓の血管は非常にキレイと言われ、ホッとしながらも
それでも初めて聞く病名には人生積んだと一瞬思ったよ(汗)
奥さんと紡久には、ごめんと思ったのは覚えています・・・。
でも無事に治療を終えたのは、本当に良かったよ。
みんなも身体には気を付けてね(苦笑)

第2位 会社閉鎖

昨年末の段階で方向性は見えていたけど
やはり傷が浅いうちに終わらせるのも
一つの終焉な気がして、話し合いの元
会社を閉鎖することにしました。
借金もない状態で終われたので、それは良かったなと。
とは言え、何年も継続した会社を閉鎖するというのは
一抹の寂しさはありましたねぇ・・・。
その後、メンバーさんは元気かのぉ??(苦笑)

第1位 紡久誕生

待望の子どもということもあり、生まれた瞬間は
今でも鮮明に覚えているくらいです。
出産に立ち会えたことは本当に良かったです。
今や11カ月になりつかまり立ちを覚え、
声のボリュームもでかくなってきたし、
かわいい笑顔もたくさん見せてくれるし、
楽しい毎日を過ごさせてもらって幸せです!
でも時に具合悪そうな顔とかを見ると
かわいそうすぎて親として変わってやりたいわぁ~
と切に願ってしまうあたり、私も親になったんだと
しみじみ感じさせてもらってます。
まだまだペーペーの親ではありますが
同じように成長していこうと思うので
長い付き合いよろしくな紡久(苦笑)

とまぁ~振り返ってみましたが
来年もKAZ一家は楽しく明るく頑張っていきますので
どうぞ変わらず、皆さま仲良くしてやってください。
来年以降は紡久も出歩けるようになると思いますので、
紡久とも仲良くしてやってくださいな!!

ではでは、皆さま良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

 

コメントを残す