待ち焦がれてるサンタさん

本当は24日にパーチーしようと思ってたけど
奥さんが急遽仕事になっちゃったので
23日に日程を変更して、明日の朝にプレゼントを
渡すことになりました。

正しくはサンタさんが
置いていったという体ですけど(苦笑)

この期に及んで、再度サンタさんに
何をお願いしたの?って息子に聞いたら
アンパンマンの掃除機」という答えが返ってきたので
やはりどうしても、それが欲しいらしいです(笑)

まぁ~既に数週間前に購入済みなので
今さら違うの言われても、どうにもならんけど(汗)

朝起きた時の喜ぶ顔を見たくて、
今年も早起きをせねばならないようです・・・。

ちなみにパパとママからのプレゼントには
くもんから発売されている、自分で組み立ててて
ビー玉を転がす「くみくみスロープ」と
ジェンガもどきのドーナツを、どんどん上に積んでいく
ドーナツ・オン・ドーナツ」を購入しまして、
それなりに楽しんでもらえるかなぁ~なんて思ってます。

くみくみスロープ

ドーナツ・オン・ドーナツ

年明けには我が親からも何かもらえるだろうし
ちょっと羨ましいのぉ・・・(苦笑)
パパとママにもサンタさんが来ないかのぉ(汗)

何にしても喜んでくれるなら
それだけで親としては嬉しいや!

ってな訳で早く寝ます(苦笑)

26年目も調子乗っちゃって! あでゅ~♪

コメントを残す