ニャゴみ音演会4

9/14の話。

今回、昔からの付き合いのある、
こうえいさんにイベントのお誘いを受けまして
参加してきました!!

知り合いは、こうえいさんと耕平さんを除くと
お店も含めて初めてだらけの人たちでした。

少々準備に手間取り、唯一の知り合いの
耕平さんの出番を飛ばしてしまいましたが・・・
出演者の顔ぶれは本当に多彩で
17年もやってますけど、結構圧倒されておりました(苦笑)

絵本読み聞かせの方から、
ノコギリを匠にくねらせながら音を奏でるユニットや
東京からいくらを食べに来た方(笑)
親父さんバンドの井上陽水と松山千春に声が
そっくりな方々や、社会人プロレスの悪役の方、
ピアノ弾き語り、アヴェマリアを独自のアレンジで
再編集して歌うユニットなど
良くこんなにバラエティーに富んだ
メンバーを集められたなぁ~ってのが
素直な感想です(苦笑)

してみんな上手い!!

長丁場だったけど、あっという間の時間でした。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!

私は昼飯食い損ねるというハプニングありつつも
声の出は良かったような気がします(苦笑)
最近、練習不足がたたって・・・
すぐに喉を潰しちゃうから困ってましたが
取り敢えずは、まだまだ現役で行けそうです(笑)

また共演してください!!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

曲目
01.road
02.祭りのあとで(桑田佳祐カバー)
03.幸せのメロディー

コメントを残す