当たり前田のクラッカー

南からの暖かい空気が北海道到来中で
まぁ~暑いこと・・・我々からすると
猛残暑ってところでしょうか??

取り敢えず我が家はエアコンのおかげで
外に出なければ快適ではあるんですけど(苦笑)

さて仕事は忙しい、チャリティーライブが近づいてきて
プライベートはもっと忙しい(苦笑)

宣伝兼ねてのイベント参加が今月は
昨日のめりめろオープンマイクも含めて
来週もこうえいさん主催のニャゴみ音演会4にも出演するので
それの練習もあるし、チャリティーライブの練習もあり
今月を無事に乗り切れるかだし、
そもそも来月のチャリティーライブ自体も
元気よく乗り切れるか、まぁ~怪しいこと(苦笑)

いや・・・乗り切るしかないんですけど(汗)

練習以外にも細々としたものを作成しなきゃならんし
私がもう一人ほしいところですな・・・。

取り敢えずは頑張っていきますので
ライブに来ていただける皆さん、
楽しみにしていてほしいと思います!!

To a heart of children Ⅶ~よければ一緒に そのほうが楽しい~
日時:10月12日(土) PM16:00~OPEN 16:30~START
場所:かでる2.7 レクレーション室
(札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル1F)
チケット:1000円(18歳未満無料)
定員:45名(完全予約制)
Opening Act:Act1 ベルアーティストaki~ミュージックベル~
寄付先:児童養護施設 天使の園(北広島市中央4-5-7)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会

※Act2は現在交渉中
※予約等は、kazing.s@gmail.comへのメールか、各SNSへのDMでも受付可

チケットの予約は良い感じに入っておりまして
定員45名中、26名予約が入っていて
残りは19名分になります!!(9/9現在)

結構ペースが良いので、予約は早めにお願いします!!

何はともあれ中年の身体に鞭打って頑張ります!!

27年目は、ボーっと生きてんじゃねーよ!からの~あでゅ~♪

コメントを残す