Workshop

      Workshop へのコメントはまだありません

いつもお世話になっています
海蒼絵葉書館(office seAsOw)」さん
http://seasow.net/ が
札幌こども専門学校にてWorkshopを行うということで
息子を引き連れて行ってきました。

好きな写真を使って、オリジナル額縁が作れたり、
キーホルダーが作れたりと、親子で楽しめる企画でした。

会場が急遽変更あったらしく
学校の入り口が階段で、先生方に迷惑かけちゃったけど
個人的には行って楽しかったなぁ~。

親はどの写真を使おうかと頭を悩ませて
子は専門学校の学生さんたちに遊んでもらえて
上手い具合に連携が取れていたようです。

うちの息子は参加者では一番上のお兄さんでしたが
場の溶込みが異様に早くて(苦笑)
人当たりは良い方だけど、私放置されて学生さんや
他の小さい子どもたちと遊んでいました(笑)

また子どもの専門学生さんだけあって
接し方も上手だし、子ども好きなんだろうなぁ~。
そういう方々に囲まれたら、必要以上に構ってもらえるし
何やっても凄いね!!って褒めてくれるし
えぇ・・・想像以上に楽しめたようで・・・
次はいつかなぁ~??って行く気満々でした(苦笑)

そうそう行く機会ないぞって説明すると
めっちゃ残念がっておりました(笑)

上記、写真が今回息子も一緒に作った
額縁とキーホルダーです。

どちらも、その場で写真を送って、その場で印刷して
完成しちゃうんだから流石です!!
半透明のキーホルダー気に入ったので
違う息子の写真をお願いしようと思います!!

ほのかさん、はるかさん、
札幌こども専門学校の先生方、学生の皆さん
本当にお疲れ様でした。

また機会があれば是非参加します!!

30周年記念は「樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、
それは果実だと誰もが答えるだろう。
しかし実際には種なのだ。 - ニーチェ」からのあでゅ〜♪

コメントを残す