エンジェルナンバー46

いつの間にか、約一カ月を残すのみとなった
この時期に今年も我が誕生日がやってきました。

40代半ばまで過ぎると、いよいよ松本伊代・・・
50歳へのカウントダウンが見えてきました(苦笑)
あと4年もすると私は半世紀も生きたことになるんですよ(汗)
年月だけ見ると随分立派に育ったなと思うけど
頭の中のお花畑は、そうそうに抜けるわけもなく
相変わらずのくだらないことばっか喋って
息子にすら微妙な顔されるようになってきました(笑)

まぁ~良いんです。
そうやって46年も生きてきたんですから(苦笑)
こうなったら、生涯くだらないことばっか
喋るような人間を貫いてやります(汗)

さて、ダンディーな40代半ばのKAZ
お送りする今日のテーマは、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ
「エンジェルナンバー」について触れていきます(苦笑)

「46」などの特定の数字を、スピリチュアルの世界では
「エンジェルナンバー」と言うらしいんです。
日記のネタをネットから漁ったので
めっちゃ知識は浅いので、その辺はご了承ください(苦笑)

以下の情報は、マイナビウーマンというサイトから
引用させていただいております↓

【46】エンジェルナンバーの意味~仕事・金運~

46が持つ基本の意味

あなたの頭の中はお金や物への執着でいっぱい

46は、あなたの頭の中が物質的なことへの
不安でいっぱいになっていると伝えています。
物質的な不安とは、「お金がなくなったらどうしよう」とか、
「欲しい物がたくさんあるのに買えない」といったことなどです。
天使は、あなたがネガティブな感情に支配されていることを心配しています。
ですが、これから天使が届けてくれる恵みによって、
あなたの不安は取り除かれていくことでしょう。

仕事運の見方

46の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)給料が低いと嘆くことで運気がダウン

46は、あなたが今の報酬に不満を抱き、
嘆いてばかりいることを天使が心配していると伝えています。
不満を抱くよりも、今ある仕事に感謝をしましょう。
そうすれば、運気はきっと上昇していきます。

(2)転職が成功する可能性は低い

46は、もしあなたが転職を希望していても、
それはなかなか叶わないだろうと教えています。
なぜなら、あなたが高い報酬であることを第一に掲げて
転職活動をしそうだからです。
やりがいや仕事の内容など、もっと他に考えることが
あると天使は伝えています。

金運の見方

46の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金や物への執着が強い

46は、お金や物に対する執着が運気を停滞させていると伝えています。
天使に頼んで、物質的なことへのこだわりを手放しましょう。
あなたの思考が物質から離れれば、本当に必要なものを
天使が与えてくれるはずです。

(2)不用品に囲まれて金運ダウン

46は、不用品を部屋に溜め込んでいるために
幸運が入ってくる隙間がないと伝えています。
着ない服、使わない物、読まない本などは処分してしまいましょう。
そうすれば、金運は徐々に上がっていくでしょう。

46を見たら実践したいこと

46が目に留まったら、幸せをつかむために
ぜひ実践していただきたいことがあります。
それをいくつか挙げていきましょう。

(1)部屋の中を整理整頓する

46は、物質的なこだわりを示す数字です。
今あるこだわりは手放して部屋の中を整理整頓し、
不用品を処分しましょう。
空いたスペースには花を飾ると開運効果がアップします。
きれいになった部屋には、天使があなたに本当に
必要なものを届けてくれるでしょう。

(2)家の中にマットを敷く

46は、家の中にマットを敷くと
運気がアップすると伝えています。
特に、キッチンマット、バスマット、トイレマットなど、
水回りにマットを敷くと運気を安定させてくれます。

ということらしいのですが・・・
私、仕事をさせてもらえていることに
心から感謝しているんですが(苦笑)
物への執着は・・・否めないところもあるので(汗)
当てはまり度としては、50/50というところでしょうか(笑)

マットを敷くと歩くのが大変なので無理だな。
部屋の整理整頓は・・・手の届くところだけキレイなら
問題ないという典型的なB型傾向にありますが
・・・多少善処してみます(笑)

ってなわけで、意味合いが良く分からなくなってしまった
今年の誕生日の日記は、ほっとくとして(苦笑)
悩む必要がないくらい、シ~ス~を食べて
フルーツケーキファクトリーのケーキ食べて
家族からお祝いしてもらって、あっという間に過ぎちゃうと思うんで
お祝いコメントを是非お待ちしております(笑)

コロナも増えているから、過信せずにお気を付けくだされ!!
それでは、良いBirthdayを過ごします(苦笑)

30周年記念は「尊厳を保つためには、金は必ずしも
必要ではない。 - ガンジー」からのあでゅ〜♪

コメントを残す