ぼっち・ざ・ろっく!

遅ればせながら、ぼっち・ざ・ろっく!全話見ました(苦笑)

まぁ~最終話が配信されたのが年末なので
そこまで遅えってわけでもなさそうだけど・・・
リアタイではなかったし、Twitterで他の方の
DAP画面とか見てると、結構な割合で、ぼっち・ざ・ろっく!だったし
ちょっと見てみようかなぁ~程度で見たら面白かったです(笑)

陰キャの主人公なんだけど、ギターが上手いのに
自信のなさで本領発揮できない中、
様々なきっかけで覚醒し、そのポイントポイントが
グッと引き込まれるんですよねぇ。

結構本編の中で、いろんな楽曲が流れるんだけど
どれもキャッチで聴きやすくて、アルバムも配信されていたので
今日辺りから聴き込んでいこうと思います。

ギターサウンドが心地良いんですよね。
こんなのもし高校生の演奏だったとしたら圧巻だろうし、
おじさんは感心しちゃうだろうなぁ(苦笑)
爽やかさMAXで羨ましくなるな(汗)

欲を言えば、歌い手をSHISHAMOのVo宮崎さんとかに
歌ってもらったら、また別の要素が感じられて良かったかもね。
もしくは、少し太い声質のVoとかでも面白いかも。

これシーズン2もあんのかなぁ?
あるなら今度はリアタイで見たいや。

因みに8話以降のED曲は、違うらしいんだが・・・
どう聴いても川本真琴にしか聴こえなくて
頭がバグっちゃう(苦笑)
違うんですよね??
知ってる方、情報お待ちしております(笑)

いろんな配信サイトでアニメ見れるので
ぜひ見てみてくださいな!!

31年目は「おしえて 僕は何処へ向かえばいい? 心は透明だ!
大切はここにある 心臓がうるさく僕に伝えんだ -
なにが悪い(ぼっち・ざ・ろっく!)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す