5月も終わる・・・

やっぱ年々、月日が流れるのは早いなぁ~(苦笑)
もう明日から6月ですってよ奥さん(笑)

今月はやることが多かったので
バタバタしていたと思うのですが
終わってしまえば疲労感しか残らないのは
素直に年を取ったということなんでしょうね(汗)

よくよく考えると、私一応音楽家やってましてね(笑)
コロナ渦の影響もあって4年活動できていませんが
最近知った方から見ると、ガンプラとオーディオに
沼ったやつにしか映らないと思います・・・。

2003年5月に路上ライブをスタートし、
本来であれば今年音楽活動20周年にあたるんですよね。
通常であれば、小規模でもワンマンやってたような
気もするんだけど、コロナ緩和されたけど
昨年感染して重症化した経験を持つと、
まだまだ踏み込めないのも事実でして・・・。

今年の夏で、どれだけの人がマスクを外すか、
感染が増えることなければ、いい加減判断して
来年から再開できればと思うけど、
どんなもんだろうねぇ・・・。

そもそも環境の問題や、気力の問題で
家でギター弾くことも極端に減ったし
声出しもカラオケ4年行ってないし
以前のような声が出るのか不安しかないな(苦笑)

まぁ~そこら辺はリハビリ的な感じで
練習を一から始めれば復活できてくるかなと思うけど
結局のところ体力をつけないことには
一歩も進めんわな(汗)

曲作りも、全くしてないので・・・
今さら作れるのかすらあやしい。
ちょびっとあった才能すら枯渇してるんじゃないか(苦笑)

何にせよ、全部新人のつもりで一からやるしかないな。
まずはカラオケから行ってみようかな(汗)

とにかく今年は体力をつける一年にして
来年何かしらの活動ができるようにしていこうと思いますので
気長に待っていてくれている辛抱強いそこのあなた!
来年こそ「ファンサ(ファンサービス)」しちゃうぞ!!(苦笑)

31年目は「楽しんでって 愛のこもった
スペシャルナイト ファンサしちゃうぞ( ・ω< )
- ファンサ(mona/夏川椎菜)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す