湿度が増してきた

さすが6月に突入しただけあって
札幌でも気温も湿度も高くなってきました。

ただ雨も続いていることがあって
実質、梅雨入りなんじゃないかって思っちゃう。
エアコンも近々フル稼働しそうで怖いですねぇ(苦笑)

今年の冬に、Dysonの空気洗浄機つき、
温冷風機「HP00-IS-N」を購入しまして
別室のエアコンが届かない部屋用に
暖房も冷風も出せるということで買いました!

実際に暖房部分は暖かくて、
ダイソンやるじゃんって思ってたけど
冷風に関しては音が頑張ってる割には弱く
扇風機代わりとしても微妙な位置付けになってます。
まぁ~ないよりは全然助かるんですが、
期待値が大きかっただけに残念なんですよねぇ。

取り敢えず、今年の夏はこれで乗り切りたいと思います(苦笑)

さてリアルタイムでは聴けてなかったんですが
尊敬するミュージシャンのKANさんが、
札幌のSTVラジオのロックボンソワに戻ってきてくれました。
当日じゃなくても聴けるタイムフリーで
聴けることが素直に嬉しいです。

STVラジオ KANのロックボンソワ
https://www.stv.jp/radio/kan/index.html
Radiko(6/17の23:00~くらいまで)
https://radiko.jp/#!/ts/STV/20230611000000

内容視聴するに、まだまだ癌との闘病は続いていて
完治したワケじゃないんだけど、
ラジオに復帰してくれたことに感謝しかないです。

このロックボンソワという番組は
KANさんの冠番組でもあるため、
一時間乗り切る体力的なことも考慮して
復帰に時間がかかったようです。

話し続けることも体力使うから、無理なく続けてくれることを
ただただ願うのみですが、たまにSTVアナの
マダム内山さんに代打を頼むのもありだと思うので
KANさん体調優先でお願いします!!

それにしても久し振りに、KANさんのトーク聴けて
ファンとしては少し安心できました。
幸せな一時間でした!!

31年目は「晴れわたる空に白い雲 君とぼくがいて
なんでもないんだけど ただ笑ってる -
何の変哲もないLove Song(KAN(Bank BAND ver))」からのあでゅ〜♪

コメントを残す