ifi GO blu

      ifi GO blu へのコメントはまだありません

持ち歩き用のウォークマンA306の
Apple musicアプリ内にダウンロードした曲が
Wi-Fi外で再生できなかったり、SDカードに
ダウンロード済なのに、まるで未ダウンロードみたいな
扱いになるため、いろいろ考えたあげく
Bluetoothでスマホと接続するGO bluを購入してみました。

ウォークマンはアップデートに期待するしかないな(苦笑)

iPhoneであれば、LDAC対応してくれないので
微妙かなぁ~と思ったりもしたけど
想像以上に音が良かったので、お出かけのお供には
これで充分な気がしてきました(汗)

AndroidでもLDACで聴いてみたら、
Gryphoneほどではないけど、これも充分良い音でした。

一応USB-DACでも使えるけど、GO bluだけでみれば
Bluetooth接続の方が良く感じましたね。

ボリューム調整もできるし、再生停止、曲送り戻しも
スマホの画面開かなくても操作できるので
理想的なアイテムなんだよねぇ。

4.4mmのジャックも付いているので
気軽に扱えるのは本当に良いですな。

サイズもコンパクトだし、見た目もカッコいい
ボリュームノブも高級さが垣間見えます。

家では、Shanling M6 UltraやFiio M11Sで良いし
外ではスマホ+GO bluで充分な環境ができた(笑)
手持ちが楽なのは良いことだ(苦笑)

手っ取り早いのは、iPhoneにDAC機能
標準で付けてくれないかな(苦笑)
まぁ~無理か(笑)

31年目は「Bluetooth Love 付かず離れずで
Bluetooth Love 上手いこと繋がって(Fu~!)
- Bluetooth Love(ヤバイTシャツ屋さん)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す