スイカゲーム

      スイカゲーム へのコメントはまだありません

世の中に便乗して、息子に遊ばせるために
ソフトも安かったし購入してみた(苦笑)

同じフルーツを組み合わせていくことにより
徐々に大きいフルーツになりスイカまでの道のりを
果てしなく続けていくゲームみたいです(汗)

サクランボ
イチゴ
ブドウ
デコポン
みかん
りんご


パイナップル
メロン
スイカ

上記の順に同じ種類を組み合わせることで
最終的にはスイカ2つで画面から消滅するから
やろうと思えば永遠と遊び続けることは可能みたい。

我が家も、息子、奥さん、私でチャレンジしていましたが
意外にもスイカまでたどり着けたのは奥さんでした(笑)

それなりに遊び方はありそうだけど
運要素もあったりして、結構手強いです・・・。
息子はまだスイカまでたどり着けてないが
私は辛うじて遊び始めて2日目にして
やっとスイカを作るまできました!!

上ができた証拠画像(苦笑)

あまりにスイカにならなくて途中で挫けそうだったけど
根気よく続けていたら何とかなりました(汗)

この単純ゲーム、周りはSwitchでやってるけど
スマホのやつはまがい物という扱いで良いのか?(笑)
まぁ~スマホは無料で遊べそうなので
そっちで練習しちゃうのもありかもね。

1ゲームが長いので、時間はあっという間に過ぎてしまう(汗)
くっつきそうで、くっつかないのがじれったいが
黙々と遊べるんで、Switch持ってる方遊んでみてはいかが?

31年目は「泣かした事もある 冷たくしてもなお
よりそう気持ちがあればいいのさ 俺にしてみりゃ
これで最後のLady エリー My love so sweet -
いとしのエリー(サザンオールスターズ)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す