PLUTO

      PLUTO へのコメントはまだありません

語彙力なさ過ぎて申し訳ないが・・・
ただただ素晴らしいアニメ作品だった。

そもそもPLUTOは手塚治虫さんの
鉄腕アトムを題材とした物語なので
良くできた話ってのは充分に理解していました。
それにしても脚本の素晴らしさ、
浦沢直樹さんのイラストも相まって
完成度を増したと思うんだけど、
アニメの映像として見ると、毎話映像表現がキレイだし
声優陣も本気度が伺えるくらい良かった。
この作品に対する予算のつぎ込みも、
Netflixだからこそ、ここまで作れたんだろうなと思います。

浦沢さんの作品って、MONSTER辺りから
コミックで一気読みするくらいじゃないと
展開が飛んでいくのでついていくのが大変で
最終回まで見れば、全部繋がるけど
週刊や月刊連載で話を追うのは結構手強いんですよね(苦笑)

アニメにすることで、要点をまとめてくれるような気がして
すんなり物語が頭に入ってくるので
浦沢作品読むならアニメを見るのもありかも知れませんね。

それにしても、Netflixって最初に全部作ってから
一気に公開する感じなんだね。
週一くらいで公開して、契約期間を引っ張ると思ってたから
全話を一気に見れるのはありがたいなと思います(笑)

PLUTOは多分ヒットの内に入ると思うので
このままの勢いで、MONSTERリメイクと
20世紀少年、BILLY BATもアニメ化してくれませんかね??
そうしていただけるとNetflix継続しますんで
ぜひともお願いしたいです(苦笑)

また良い作品のアニメを見たいものですな(笑)

31年目は「どんなに 大人になっても 僕等は アトムの子供さ
どんなに 大きくなっても 心は 夢見る子供さ -
アトムの子(山下達郎)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す