気が付きゃ三が日

新年の挨拶として、挨拶しづらくなってしまいましたが
本年もお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

元旦から能登半島地震にて震度7を目の辺りにし
昨日は支援物資を送るための、海保庁機と日本航空機が衝突する
事故が起きるなど、年明け早々大変な出来事が起こってます。
震災で被災された方、亡くなられた方には
心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。
海保庁機の乗組員の方々にも、心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。

年を取ると毎年いろんな出来事を目の当たりにしますが
さすがに年初からこれでは、本当に嫌になっちゃいますね。
自分たちは遠い場所から見る限りなので
被災された方々に寄り添うことはできませんが
少しでも復旧の助けになればと、寄付させていただきました。
早い復興をお祈り申し上げます。

年末年始の休みもあって、地元にも帰られていた方も多いだけに
震災に巻き込まれたり、飛行機が飛ばないなど
ただただやるせなくなりますね・・・。

本来なら、心も身体もリフレッシュして
今年も頑張ろうと思ってただろうに、何とも言えない気持ちになるな。
とはいえ、被災していない自分たちにできることは
被災者の方々が復興に困らないように
寄付したり、消費をして経済を止めないことなんだと思うので
できることをやっていこうと考えています。

ってなわけで、KAZ家も今年はいろいろありそうですが
変わらずお付き合いいただけたら幸いです。

健康第一!
多分、これに尽きるな(苦笑)

32年目は「もしもこの想いが君にとどいているのなら
いますぐここに来て いつでもそばにいて
そしてこわれるほど 君のこと抱きしめてたい
すべての悲しみにさよならするために
- すべての悲しみにさよならするために(KAN)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す